小遣い稼ぎ隊

小遣い2万円のサラリーマンがFXで稼ぎ、毎日楽しく暮らす物語。

はじめまして!始めました!

どうも、はじめまして!こんにちは!

小遣い稼ぎ隊隊長のラムレオです。

 

毎日同じ生活の繰り返しで退屈し、このままの余生を過ごしていくのが嫌になり、生まれ変わるために試行錯誤していく物語をブログで公表していこうと思い立ちブログ始めました!

同志たちよ!私の勇姿を見届けよ!

そして私に続け〜!

 

って事で、ブログやっていくので見てね(^^)

 

いきなり誰やねんっていう思いが溢れている

人が多いと思うので今日は【自己紹介】を

していきたいと思います( ̄∀ ̄)

 

私は京都出身の29歳♂です。

 

現在はサラリーマンをやりながら副業のFXで

月2万円のお小遣いを増やす為に毎日本業以上に頑張っております。

 

FX歴は8年で、5年前から安定して稼げらようになりました!

副業の月収は、だいたい本業の月収と同じくらいです!

 

自己紹介ってこんなもんですかね〜

私の人生はペラペラですので、そんなに紹介する事がない((((;゚Д゚)))))))

 

あっ!FXを始めたキッカケを語りましょう!

キッカケはお金が好きだから!以上!( ̄^ ̄)ゞ

 

趣味は海外ドラマ鑑賞と旅行です!

FXの利益はほとんど旅行で消費しています!

最近行ったのは北海道!それと韓国!

北海道にはスノーボードをやりに行きました!

韓国には焼肉を食べに行きました!

韓国のキムチは日本のキムチの500倍ぐらいの辛さで、ケツから火が出るかと思いました!

しかも韓国のキムチは殆どのお店が無料で、

どんどん皿に盛ってきやがる(´・_・`)

日本でいう水のおかわり感覚で店員が盛ってきます。

 

以上、自己紹介でした!

 

このブログではFXのトレード日記みたいな感じで更新していこうかなと思います d( ̄  ̄)

毎日同じ繰り返しが嫌になった方

お金が好きな方

人生楽しく生きていきたい方

暇な方

ぜひぜひ、ブログ見ていって下さいヽ(^o^)

FX初心者の方や、これから始めてみようかなっていう人にも、なるべく解りやすく説明していきますので、一緒に儲けて楽しく人生を送っていきましょう!

 

では、また!

次からはFXの説明とかトレード日記みたいなのを書いていきますね!

にほんブログ村 為替ブログ FX 副業投資家へ
にほんブログ村

↑よかったらクリックお願いします(^^)

では、バイバイ♪( ´▽`)