小遣い稼ぎ隊

小遣い2万円のサラリーマンがFXで稼ぎ、毎日楽しく暮らす物語。

今週の小遣い稼ぎ隊の狙い(3月18日〜)

どうもこんばんは!

 

早速ですが、明日からの狙いを説明させていただきます(^ ^)

 

まず、今週の狙い通過は2つあります。

 

1つ目はカナダドルです!

f:id:RamuLeo:20190317220644p:image

先週はレンジ抜けからの戻りを付けたところで終わりました!

なので今週は赤のトレンドラインを抜けて、戻りからショートで狙っていきたいと思います!

下になければ3波となりますので、積極的にショート狙いで行きたいと思いますd( ̄  ̄)

ここで重要なのは、必ず戻りからショートでエントリーする事です!

初心者の方で非常に多いのは、トレンドライン抜けで即エントリーされる方が多いですが、

今すぐ止めてください!

じゃないと勝ち残れないので、、、

それと、もう一つ!

それはエントリーする時に20日移動平均線の下に価格がある事を確認する!です!

この基本中の基本を必ず守りましょう!

この二つを守る事で勝率5パーセントぐらいは上がります( ̄^ ̄)ゞ

 

 

さて、続いてもう一つの通貨を紹介します!

それはドルカナダです!

 

はい、来週はカナダがチャンスです!

f:id:RamuLeo:20190317221616p:image

先週はチャネルの下をタッチし、再度上昇してきました!

そして、押し目を付けたのを確認したので、

ここからはロングで狙っていきましょう!

 

ちょっと見にくいので15分足のも載せておきます。

f:id:RamuLeo:20190317221838p:image

 

 

はい!かなりざっくりですが、私が今週狙う

通貨を説明させていただきました!

ポンド系も狙っていこうかなと思ったのですが、あんまり好きな形ではなかったので、

この2つにしておきます!

そのかわり、ロットをいつもの倍で取っていこうかと思っております(^_^)

来週も頑張りましょう!( ̄^ ̄)ゞ

 

参考になったという方だけで結構ですので

⬇︎のタッチお願いします(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

それではまた!バイバイ♪( ´▽`)